サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: 韓国でお肉を無限に食べるぞ!

2018年5月15日火曜日

韓国でお肉を無限に食べるぞ!

よろぶん あんにょんはせよ~


韓国で焼肉と言えば

サムギョプサルですよね。


はさみで切って野菜に巻いて~



よだれ出ますw

1人前9000ウォン(910円)ほどで
もう

満腹になれます。


韓国はご存じの通り
付け合わせの野菜やおかず、スープ類

おかわりOK

巻いて食べる野菜も
おかわりOK

なので、とってもリーズナブルに
サムギョプサルが食べれます。


もちろん牛肉の焼肉もありますよ。


しかし、豚に比べ

お値段もぐぐーーんとお高め。

安い!安い!と言われている焼肉の聖地

馬場洞(マジャンドン)でも


韓牛盛り合わせ2~3人前80000~100000ウォン


庶民の私が
気軽に行けるとは言い難い値段です。
(お酒もたくさん飲むしね)


しかーし!

最近安くて美味しい
牛の焼肉のお店が
韓国のあちこちでオープンしています。

생고기제작소
センコギ ジェジャッソ

直訳すると

生肉製作所



フランチャイルズでソウルはもちろん
韓国の色んな所に次々OPENしてます

ここのチェーン店はとにかく

綺麗で安い!




これはランチメニュー。2人~

プルコギ      6900ウォン
ユッケビビンバ   6900ウォン
51センチユッケ寿司 9900ウォン






量もなかなか多め。
野菜もたっぷり



 日本では今は無きユッケビビンバ


テンジャンチゲがついてきます。


いいなぁ。。。ユッケ♡


ここのお店の本気はランチではなく







じゃーん
牛肉食べ放題!!!

この岩盤プレートステーキは1回のみ おかわり提供。

なんと、ユッケも食べ放題!!!






お肉 君臨!



生で食べれるぐらい新鮮!




キムチとナムルとテンジャンチゲ




薬味達







 サンチュで巻き巻き



薄いのはそのまま薬味と


岩盤ステーキ!!!



明日死んでも悔いないです。


そして+3000ウォン(310円)追加すると





51センチのユッケのお寿司が!!


長い長いユッケのしーすー



どうです?

牛肉がこれだけ堪能できるお店って
初めて見ました。



去年、一昨年は
サーモンの刺身のよく似たお店が流行ましたが






今回は牛肉バージョンですw



値段はなんと
20900ウォン(弘大店)

ユッケ寿司を付けると23900ウォン

※お店によって値段が少しずつ違います
ソウル駅近辺が高くて
郊外へ行くほど安いです。



韓国旅行へ行ったら
是非
牛肉をたくさん食べてきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ