サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: 問い合わせが多かったのでまとめました。

2018年6月17日日曜日

問い合わせが多かったのでまとめました。

先日ブログに書いた
アートメイクの問い合わせが多かったので
わかりやすくまとめて再掲しますね






お店の名前は

Jay Brow


アートメイク担当のお姉さん
ジ・ソンギさん♡



そして、色々と
問い合わせしていて


日本人はカカオトークより
LINEが主流なんですよ~と言うと


LINEのアカウントを作ってくれました!!




予約や問い合わせアカウント

LINE ID: jaybrow 

KAKAO ID:JayBrow(大文字と小文字使用)



お店の場所は

京畿道富川市


(地図:あきこさん作成♡)



地下鉄7号線上洞駅(Sang-dong)
5番出口を出てそのまま直進します




建物のビルの下は吹き抜けになっていて
ショートカットで行けます



抜けたら 前進して




角にeマート24のコンビニがあります。
それを左折します。



するとこの看板が見えます


お店はここです。



2階へエレベーターで行ってくださいね



入口です。


エレベータで上ると


数店舗入居中でありますが



このような看板が出ているところがお店です



トータルサロンなので
代表店の名前で看板が出ています





わからなければ
私のように
ヘルプメールしてみて下さい(笑)




真向いのビルで迷子になる私w


私もリタッチしにいかなきゃ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ