サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: LINEPayの10円ピンポン?

2018年6月24日日曜日

LINEPayの10円ピンポン?

みなさんこんにちは

韓国旅行の両替の為に使用している

LINE Pay
なにやら
面白い企画をしているようで


突然LINEウォレットに


10円プレゼント



何だろ?wこれは?w


そういえば
BANDの中でも
10円ピンポンの話がチャットルームで出ていました

どうやら
お互いにLINEPayを使用していて
ウォレットに10円送りあうと
色々プレゼントがあるご様子

第一弾 ローソンマチカフェ(M)  

第二弾 グリーンスムージー200g 

第三弾 マックフライポテト(S)

第四弾 ベーコンエッグマックサンド


ほほう
結構いい商品のラインナップ

物は試しです


チャットルームで送っていいか聞いてみて
快諾してくれた

ゆこちさんに送金!w




すると
ゆこちさんから


10円ピンポン返ってきた~~w

そして


ミッションクリアのマチカフェ
GETん



ゆこちさんとは4月に
ソウルで食事しましょうと
集まった時に連絡先交換していたので

簡単にピンポン成功


これ、
たぶんLINEPayを広める
キャンペーンだろうけど

設定がちょっとめんどくさいんです



私達

韓国旅行好きにとっては
メリット大のLINEPay
労力と時間をかけてでも開設しましたが

過去記事 便利すぎて困る LINEPay


特に韓国旅行に興味のない人にとっては

この景品では割に合わないかも?笑


簡単そうな
ファミマからチャージするとしても



このファミポートを使い

アプリを開き



チャージ方法をコンビニに設定して



って


おいおい!


チャージって


1000円からなのかYO‼‼





残りの990円

どうするよ?笑


もう一つの手段

銀行口座登録チャージは

大変便利ですが

個人確認に少し時間がかかります。


どうするんだろう。
LINEさんw


すでにLINEPay愛用者の私は

10円貰って
その10円でピンポンして


ごちそうさまでした企画


以上
LINEPayの10円ピンポンでした~~(*''▽'')


0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ