サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: 本当は内緒にしたい皮膚科w

2019年3月30日土曜日

本当は内緒にしたい皮膚科w

こんばんは♪



楽しい時間は3倍速
(T^T)


本日韓国最終日
泣く泣く帰国準備です




タイトルにある


『本当は内緒にしたい皮膚科』




openして間もない皮膚科なんですが
現地価格&半セルフ
無駄なコストがない分


値段で還元してる皮膚科を
見つけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







『リメイ皮膚科』




見つけて早速予約しました

新装工事に関わった方の
奥さんが日本人のようで
その奥さんのブログにて見っけました



その奥さんが一部翻訳していて 
日本語表記ありました





安くてびっくり!!


早速レポですw



恵子さんと一緒に行ってみましたw




安値の理由その1



椅子に座って待ちながらの
表面麻酔



顔にたっぷりクリーム塗って
ラップ付けて椅子に座って待つw



ちょっと照れるw


安値の理由その2



メイク落とし
表面麻酔落としはセルフ




最初のメイク落としの時
どれがメイク落としかわからず
4本あったボトルの液体全て使ったw


韓国語オンリーのボトルw


安値の理由その3


アフターのBBクリーム類無し


施術後ドすっぴんで
街に放たれましたww






安値の理由その4



薬は院外処方



再生テープや
抗生物質は薬局で買う



処方箋貰って
自分で取りに行くのだけれど




薬局ドコ?ww
ビルの一階が薬局かと思いきや



道渡って
坂をぐーんと下った
超わかりにくい所ww




恵子さん居なきゃ
120%迷子決定w



でも
シュリンク300ショットして

Vラインボトックス
(2本打った)

ジェネシス(レーザー治療)

目の近くのイボを一ヶ所除去





安くてびっくり!!


エステ並み!!




場所はココ






地下鉄7号線
薬水駅すぐ



もちろん
リピ決定!!




流行ると
予約が取りにくくなるだろうなぁw



おすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ