サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: 久しぶり更新~韓国編

2018年4月25日水曜日

久しぶり更新~韓国編



みなさんこんにちは😁

久しぶりの更新です。

2018年一回目の韓国旅行へ行ってきました。


今回は、私史上初の遠征!

ソウル以外の旅へ行こう企画!w

4泊5日の日程で動けるだけ動きました。

まずは初日。

私はコネストと言うサイトを主な情報源としています。


そして

BANDと言うアプリがありまして

そこの

韓国好き女子

と言うグループに参加して、情報や旅友と韓国を楽しんでいます。





旅行者目線で

なおかつ

女性一人旅目線での情報や写真をUPしてて


と~~~っても参考になります。


そこで同じ日にちにソウルでいる人達と

飲み会 晩御飯!!


出発する数日前から、NEVERブログで現地韓国人のブログをチェック。


コネスト情報や

BANDのメンバーさん達のレポを参考に

LINEのグループを作って予定を立てます


鳴りやまないLINE www

今回は

1件目コプチャン(ホルモン)店


2件目 マッコリ専門店


こんな感じです。


まずは1件目

弘大にあるホルモン店


サービスのパンチャ。

盛り合わせ3人前

ホルモンにはビール!w
韓国の生ビールの黄金比は0.5:9.5

ここまで注げとの目印がwww
〆に頼んだポンクンパ。

ユッケ
試飲サービスでゲットん♡



かんぱーいwww



帰りに口なおしアイス貰えたw

そして


そのままのテンションで2件目へGOGO

弘大のマッコリサロン

 店名のハングルが達筆すぎて読めなかったw

 まずはテイスティング用のマッコリセットを注文。
じゃんけんして
勝った人から取っていくw

私は3番目。

何飲んだか忘れた・・w

たぶん

一番奥の赤いの。

ブルベリー味でめちゃおいしい!!

不人気ナンバーワンは

青いやつw

味は

昔食べたかき氷の

ブルーハワイでしたw




お待ちかねのメイン!!!
フローズンマッコリ!!

驚愕の大きさ!!w




まるで

デザート!!

ホルモン後の口直しに最高!!!





 マンゴーフルーツマッコリ

これも絶品!!

あと 韓国と言えば今はチーズ○○系な食べ物。

これはチーズチヂミ

チーズがビヨーーーン。

ピザのようですねw



これだけ飲んで

食べて

1人5千円未満。



韓国安い!!!



こうやってダイエットがいつになっても成功しなくなるのですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ