サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: ソウル滞在2日目

2018年4月26日木曜日

ソウル滞在2日目

こんにちは😆

韓国初日は女子一人旅メンバーさん4人と
楽しく弘大で遊びました♪


動画サイトでよくあるストリートダンサー

いいね!!w
若者パワーw

息子と同じくらいの年齢の若者ですw

地下鉄の終電ギリギリまで弘大で遊び、
泣く泣く帰宅です。

私は金浦空港の近くに部屋を借りていました。

今流行のaribnbdです。
もう随分前から流行ってるyo



金浦空港が近いけど

私の使用する空港は仁川空港です(( ー`дー´)キリッ



今回借りたお部屋は

新築ワンルーム。
オートロック
地下鉄の駅近(徒歩3分)
1泊2000円

超破格値のお部屋でした。

場所はソウル市江西区。

有名なのはSPYの歌でも出てくる

江南(かんなむ)ですよねw


このお部屋の最寄地下鉄が


까치산駅
(カチサン)
です。

このカチサン駅周辺は卸売業者が多く
少し歩くと

化粧品卸のお店がずらり。

一時の中国人爆買いブローカーや
観光客が多く来たために
中国語が可能でした。

もちろん!!

私も事前に
NEVERブログ(日本で言うアメブロ的な)

情報を調査!



卸売業者なので現金のみ。

30000ウォン以上買うと
TAXリファの書類をくれます。
(店員に言うと貰えます)

そして何より

卸価格なので激安!!!

もう免税店より安い商品がずらり。

 ミシャのBBクリーム










このプライス。
24%オフではありません。

定価の24%
すなわち
74%オフなんです!!




他のプライスも同じ。

めちゃ安い!!


思わず買い漁りましたww


2階も売り場があって

電気製品や食べ物

下着などなど

安い商品がたくさんありました


そして無料休憩用に椅子や

ジュースなど

そして買い物したお客様には無料で

ネイルアートサービスまで!!



質素!ww

無料なんだから文句言うな

2・5号線カチ山 2番出口から道なりに真っ直ぐ。

営業時間・・・月~土 9:00~19:00
日 10:00~18:00




aranも同じような化粧品卸店です。

今回は行ってませんが次回行こうと思ってます^^

そして今回は

チーズタッカルビ店で使ってるあの鉄板



どうしても 

この溝のある鉄板が欲しくて

前回、前々回と探して回りました。

しかし、案外置いてなかったり
値段が高かったりと
購入には至らず・・・



しかし
韓国でのネットショッピングサイトでは

安くて種類も多いこの鉄板。

海外発送してもらうと
送料が高い・・・


それなら

韓国に行くときに合わせて
受け取ろうじゃないか!!
そう思って

色々韓国のショッピングアプリを見たり
サイトをみたり。


しかし

大きな壁が・・・

そう。会員登録するのには

韓国の電話番号
とか
外国人登録者番号が必要で・・・

あきらめかけていたその時。

NEVERがありました

日本ではNEVERまとめが有名ね


https://www.naver.com/
ここで外国人アカウント会員登録をしていた私は

このNEVER Payに注目!

次回のブログで

日本に居ながら

韓国でネットショッピングができる裏ワザを公開します♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ