サランヘ♡お得に旅して韓国れぽ: 7月のクーポン【まとめ】

2018年7月1日日曜日

7月のクーポン【まとめ】

こんにちは

今日から7月です!
夏がまた1歩近づいてきました!


7月の써니쿠폰(サニークーポン)サイトをまとめました。

クリックして店員さんに見せるだけでOKです

7月に韓国旅行へ行く方
是非ご活用いただけたらと思います(*''▽'')












これが人気クーポンの上位5つです


一位のクーポンは韓国人専用でした・・・残念w

タバコのクーポンが第2位ですね。確かに安い!





CITY免税店
仁川空港ゲート30付近


化粧品100ドル以上購入時20000ウォン割引

6月より10000ウォンUPしました!






30ドル以上購入時10000ウォン割引









タバコ2カートンお買い上げ時
10000ウォン割引








DOOTA免税店東大門

東大門店会員登録後10000ウォンカード
当日買い物10ドルで
追加10000ウォンカードプレゼント

6月は来店だけで貰えましたが
今月は少し変わっていました(´;ω;`)

内国人用と変更になっているようです・・。
もしかしたらNGかもしれませんが
使えたらお得なのでUPします





100ドル以上購入時
10000ウォン割引







50ドル以上購入時
5000ウォン割引










SM免税店ソウル店


バランタイン30/20年ヘネシーXO他
30%割引


タバコ2カートンお買い上げ時
10000ウォン割引
(新規クーポン)







SM免税店仁川空港店


30ドル以上お買い上げ時
10000ウォン割引




タバコ2カートンお買い上げ時
10000ウォン割引





 ユッケジャンラーメンプレゼント



これ前回私も旅行時に頂きました
お箸まで付けてくれました 笑


何枚かは韓国人専用クーポンでしたが
こちらに記載したクーポンは
日本人でも使用可能です

賢く使って
お得な旅行を(*''▽'')




0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW!!

1泊2日(在韓19時間)を120%楽しむの巻

よろぶん あんにょんはせよ~ 先日エアソウルで 100円セールが開催していて 1泊2日の往復200円で韓国へ行ってきました! しかも1000円キャッシュバック! エアソウ...

こちらの記事もどうぞ